チョビとワンコ用品

...............................

帰省week 6

2011-08-29 00:40:11 | チョビ:日常
実家滞在6日目。





早朝から父母がそろって近県の大病院に精密検査お出かけのため、
みかんの早朝散歩担当はワタクシ。
よってこの日の朝ウォーキングはまたまたお休み。



みかんを連れて途中までお見送りして
帰宅後は2ワンコロのご飯の支度とそれぞれにスキンシップ
そのあとはチョビたんのシャンプー





チョビたんとおそろいのみかんのドッグバスタブ、
ちょいと拝借いたしますよ~






シャンプーも拝借させていただいたんですが…





何をどーしたらこんなイラストにしようと思うのかな?
全身じゃがいもみたいなデコボコで気味悪すぎるやろーーーー
そしてこれを買った人間(母)がおるとは…



不気味なイラストシャンプーで不気味ワンコになりました。





ドライヤー乾燥でフワモコさんに復活したものの、
訪ねて来た従姉に拉致られてまたまたピンチのチョビたんです。








自分のハウス上をじっと見つめるみかん。

散らかってまつねー


近くでよく見ても…

やっぱり散らかってまつねー




ではなくて




コレ探してました。

飽きもせず、巨大ガムと格闘しています。


ハウスイン中のチョビたんに見えるところでカミカミしたりして

案外イヂワル~(笑


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2011-08-29 22:01:29
相変わらずデカいガムですな~(笑)
チョビたんはモコモコだから、シャンプーするとかなりちっさくなりそうですね♪

先日はお会いできず残念・・・
体調はどうですか???
次の幹事をやらせて頂くことになったので、喜んで頂けるように頑張りまつ!
返信する
さっちゃんへ (チョビ)
2011-08-30 21:34:56
  

デカガム、コレ2代目だそうです。
もちろん全部食べちゃったわけではなく、ばっちくなっちゃったんで
交換したんだとか。
土佐犬用か?っちゅうねん!

チョビたん、濡れると豹変いたしますの
シングルコートだけど毛が立ってるんだよね~。

体調、ご心配おかけしましたがすっかり元気になりました
なんだかタイミングが悪くて残念だったわん
次こそ参加するじょ~!安易なドレスコードにしてくれーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。