チョビとワンコ用品

...............................

スノウバリエーション

2021-11-18 00:00:26 | soi:スノウ
7月から受注開始した SNOW
9件の納品が完了しています。
みなさまバリエーション色々。



5ワンコの場合



持つ子、スコップ持つ子の他、
2ワンコに雪玉遊びをさせました。






ニャンコの場合



は持たずに戯れると想像しました。
となると、もう1ニャンも
スコップ持って雪だるまに見とれてる場合じゃないよね。
雪だるまのボデイと背景の木に爪痕を。






デコレーションの場合 八切サイズ242×303mm



バランスを見ながら
中・小サイズやカタチの違うとラインストーンを貼付します。






デコレーションの場合 大衣サイズ394×509mm



バランスを見ながら
大・中・小サイズやカタチの違うとラインストーンを貼付します。
フレームが大きいと大きなパーツも貼付できます。






マフラーの色を変えて欲しい

というオーダーを複数いただきました。
何も考えずに原画起こしの段階で
チョビたんみーさん、どっちのボディカラーにも合う
イエローをチョイスしていましたけど
うむ。確かに!
茶系のボディカラーにはイエローよりもピンクやブルーの方が映えます。
イラストのトータルバランスを大破するような突飛な色は
お断りする場合もありますが
マフラーの色変更可です。




みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。