チョビとワンコ用品

...............................

セーター

2019-03-18 11:32:05 | 購入・頂き物・他物品
昨年秋から始めた速足ウォーキングコースもすっかり春めいてきて



大汗かくようになってきました。
走ってないのに運動してる感急上昇。

温暖幸福感に浸りながら ふとうっかりしてた事に気づきました



ゆたんぽカバーではありません
この冬、おいアフ仲間のロココにお願いして作ってもらったみ〜ひゃんのセーター。
ロココは手作りの達人!

 これ着せて一度たりとも外出てない。



きれいにトリミングしたらこれ着せてお出かけ
と思っていたのだけど
この冬は 舅他界騒動など諸々あってタイミングを逃してる間に

季節は 

とりあえず、完成した時に撮影した画像を




真っ黒・タートルネック でお願いしたものの、
あたりまえながら ほんとに真っ黒で



フィットし過ぎてて 着せてる感ナッシング。






使い道がなくて10年くらい道具箱で熟成された
シルバークロスのアップリケをつけてみました。





 うむ。服感ややUP。



この先、たまには寒い日カモ〜ン



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。