チョビとワンコ用品

...............................

2020-05-03 00:02:25 | みかん:日常
先日きれいな虹が出現する少し前


久々の雷雨  で
みーさん大騒ぎ


私がなだめてもダッコしても
ハトヤおさかな状態でおさまらないのに
パパしゃんの膝上に乗ってると



黙る


普段 はよオヤツ出せー!
ってパパしゃんにむかって吠えまくってるくせに
なぜか黙る。

 こりゃええわい


ずーっと膝に乗せてて欲しいのだけど、
こう見えてパパしゃん、勤務中ですけんね。
そうもいかず。


ギャン吠え全盛時に仕事の電話がかかってきて
電話しながらキッチンの奥に逃げ込んだパパしゃん。


を普段立ち入らないキッチンの奥まで追いかけて
ギャン吠えで避難を訴えるみ〜さん。

 電話が聞こえない

辛抱たまらず、
電話かかってくる毎に階下の玄関に避難しておりました



 えーっと。。。パパしゃんにばかり避難を呼びかけて
   かあちゃんは守ってくれないのかな?
   その辺モヤ〜ッとするけど
  「ありがた迷惑」を見てるのオモロイから ま、いっか。




雷・雨・家トイレ・猫・ダイソン掃除機
イヤなモン、克服は難しいね。





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。