チョビとワンコ用品

...............................

Une promenade de Paris

2014-11-03 10:29:29 | foi:水彩
りんごさんよりオーダーいただきました。


輝くお星さまになったお友達のバニラちゃんへの
メモリアルフレーム。
バニラちゃんママさんは蝶とエッフェル塔がお好き
とのことで

イメージは パリの散歩道

パリの散歩道 といえば近頃  を想像しますが
このイラストのイメージは  コッチ。





パリの町並み背景は今までにも数回描かせていただいたので
今回はパターン化してみました。

トリコロールカラーのリボンを巻いて
蝶とお散歩するバニラちゃん。



蝶の奇跡は虹色のラインストーンで。




バニラちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます






チョビとワンコ用品イラストフレームの
記念すべき第1号をオーダーしてくれたりんごさん。
というか、あれが発祥
8年以上にわたりお付き合いありがとうございます
今後とも末永くお付き合いくださいね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バニラちゃん・・・ (さっちゃん)
2014-11-05 19:28:54
バニラちゃん知ってる!
D.F.Dの看板ワンコやってたコだ・・・
亡くなったんだね。
ご冥福をお祈り致します。
返信する
さっちゃんへ (チョビ)
2014-11-07 14:53:46
そう!D.F.Dの看板ワンコだったバニラちゃんです。
とっても美人さんな子だったね~。
お空の上でひときわ美しく輝いていることでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。