チョビとワンコ用品

...............................

パピヨンその5

2009-10-26 00:10:01 | foi:水彩
ティンカーベルさんよりイラストオーダーをいただきました


オーダー内容は
を追いかける3パピちゃん。




キラキラと舞うを追いかけて
ベルちゃんが先導します。みんなー早く~!こっちよー!
ラスティくんはお気に入りのおもちゃをくわえて追いかけます。
その後ろからレディちゃんも追いかけます




このイラストで展開したものは



名刺



ベルちゃんとレディちゃんは同時に産まれた双子姉妹、
ラスティくんはベルちゃんのご子息 なので
関係がわかりやすいように裏面は相関図風にしました。



ステッカー





デコフレーム



チョウチョとその軌跡、お花をデコりました。

 


過去フレームで一番多いサイズはインチサイズ275×225mmですが、
今回はちょっと大きめ太子サイズ288×379mmのしっかり存在感。

フレームの種類もいつもとちょっと違う艶有りです。





ティンカーベルさんオーダーありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。