チョビとワンコ用品

...............................

フラッタリング額装色々

2020-11-17 00:25:29 | soi:フラッタリング
コロナ感染者数が第3波だとか
もやもやと心配な毎日ですが、
それでもいつも通りに秋がやってきました。
毎朝んぽする近所の公園もすっかり秋色です。



周辺の保育園からやってくる園児たちとの
ちょっとした優しいやりとりは気持ちをホっとさせてくれます。


atelierCから旅立って行ったセミオーダーイラスト「フラッタリング」が
ちょうど
みなさまそれぞれチョイスされたフレームが違うので
見比べてみよっかな と




艶ありのホワイトフレームにダークブラウンのマットをW合わせしました。
  モダンでスッキリしたイメージです。





フレーム:5906ホワイト
 サイズ:八切




ご自宅のインテリアに合わせた白木のフレーム。
  ナチュラルで優しいイメージです。





フレーム:MRN-D5507-B無垢
 サイズ:八切




すでにお持ちのフレームとお揃いになるよう似たフレームをチョイス。
 ↑のフレームよりも少し赤みのあるタイプです。





フレーム:一般額プレーン ホワイト
 サイズ:四切




光沢のあるブラウンのフレームにブラウンのマットを合わせました。
 クラシカルで落ち着いたイメージです。





フレーム:5762 ブラウン
 サイズ:太子




金属ダメージ加工風のフレーム。
 落ち着いた秋色でありながらデニムのようなカジュアル感があります。





フレーム:BH-E27F  ブラウン
 サイズ:太子




木材と金属を組み合わせたようなイメージのフレーム
 シックでシャープなイメージです。





フレーム:8215 ブラック
 サイズ:太子




ダークな色合いの木製風フレームに淡いベージュのマットを合わせました。
 エッジ部分の金塗装は少しアンティーク調です。





フレーム:アルパイン
 サイズ:太子




ダークブラウンのフレームにエッジイエローのマットを合わせました。
 落ち着いていながら少しポップなイメージになりました。





フレーム:グラマー ダークブラウン
 サイズ:大衣




めがねは顔の一部です♪ と同じく 額は絵の一部です♪
次回イラストオーダー再開の際は
フレームチョイスまで含めてお楽しみください


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこまま)
2020-11-18 21:34:17
わんちゃん達のレイアウトが違っても 背景は同じなのに
額やマットが違うとイメージが変わりますね~♪
自分が額を選ぶ時もすご~く迷いながら決めるけれど
こうやって他のかたのチョイスをみると どれも素敵!
世界に1枚のうちの子イラストだから 額選びも気合いが入っちゃいます!
返信する
きなこままさん (チョビ)
2020-11-19 19:35:00
結構イメージ違いますよね〜。
オーダー頂く毎に「おもしろいな〜」
と思ってたので一挙公開です。
お任せの方も結構いらっしゃるので
その場合は過去にオーダーのない気になる額縁をオシオシで
くるりんぱファミリーのフレームチョイスも
いつも楽しみにしてます〜♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。