チョビとワンコ用品

...............................

え…

2009-10-06 00:15:01 | チョビ:日常
チョビとこのうさぎさんを使って「とってこい」をしていたら




私が投げた行方を見損ない、



あれ?ドコッ!?ドコッ!?ドコッ!?



しばらくキョロキョロして







あったーッ






チョビがロックオンしたものは








コレ



ダダダーッっと走り寄って前足でガリガリ。くわえようとしてました。

ぎゃー!危ないッ!





大きさと色は似てるけど…


違いすぎるダロー






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともきち)
2009-10-06 08:39:54
ちょびちゃん~~
間違えるにしても危険です~~。
こらって怒られてハッと気が付いたときに、ばつの悪い顔したのかな?
それがまた可愛いんですよね。
でも、間違えるだけで本気で噛んじゃいけませんよ。
家でも今なんでもがじがじしちゃうので、段ボールで囲ってとかで防いでるんだけど、目が離せなくて疲れます。
早く覚えて欲しい~~。
返信する
あらまっ! (たぁ)
2009-10-06 09:32:30
トビたん、まつがえちゃったのねん?
ワンコって今までずっと其処にあって何にも気にしてなかったのに何故に?
ってことありますよね~
麦もコンセントやコード関係、その辺に出しっ放しでも興味持たないから
そのまんまだけど、留守番中急に「なんだ?コレ」なんて事も
あるかもしれないよね?
そう思うとコワイコワイ
うさちゃんとコンセントは似てないけど、うさちゃんとチョビちゃんは並ぶと似てるヨ!
どっちもカワユイ
返信する
ともきちさんへ (チョビ)
2009-10-06 10:03:24
  

大人になってからほぼイタズラをしなくなったチョビ。
油断してました
イタズラ防止ではなく事故防止のためにコンセントカバーは必要ですね~。
ジーくんは今まさにカミカミ全盛期
大変だけど、ネタには困りませんよね
連日新しいイタズラを開発してくれちゃってた頃が懐かしいです。
返信する
たぁさんへ (チョビ)
2009-10-06 10:07:17
  

そうなんです!
うさぎさんと間違えなければ見向きもしなかったコンセント。
油断は禁物ですねー。事故防止事故防止
うちはケージ留守番型なので油断ポイント多いかも
このうさぎさん、チョビと色が似てたんで買いました
返信する
Unknown (CHIE)
2009-10-06 11:38:21
チョビさんへ
お友達もとっても喜んでくださいました。
ありがとうございました♪

あら~チョビちゃん間違えちゃったんだぁ。
コンセントかぁ~うん、似てるかも♪
でも、危ないですよぉ~
うさちゃん、チョビちゃんと似てるかも^^
返信する
Unknown (めめ)
2009-10-07 01:27:24
チョビたん家ゎ家中どこでも
公開できるようなキレイさ&センスのある小物で
超うらやましぃでしゅ~

うちゎヒドすぎてモザイクかけてもかけきれないときあるでし(笑)


チョビたんゎチョビたんなりに
白い胴体(コンセントタップ)と黒い耳(コード)のウサギさんを探してみたんやね?( ´艸`)


見つけるまでの間を想像すると、超カワユーでしゅ
返信する
CHIEさんへ (チョビ)
2009-10-07 09:13:34
  

↓イラスト、喜んでいただけてうれしいです。
 クッキーミントママさんからもコメントいただきましたー。
 うれし~い

お家の中には危険がいっぱい!気をつけます
返信する
めめさんへ (チョビ)
2009-10-07 09:18:53
  

>チョビたん家ゎ家中どこでも公開できるようなキレイさ
いえいえ、ここ雑誌とか積み重なってるし~
他のトコロはもっとヒドイ
公開できるトコしかUPしませんことよ。ホホホ。
前もって撮影する時はまず大掃除

おっしゃる通りコンセントを選んだ理由は彼女也にきちんとあるらしい(笑
見つける瞬間って Σ かわいいですよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。