チョビとワンコ用品

...............................

ワイルドだろ~?

2012-09-25 12:43:12 | その他
先日日光に向けて高速道路を走っていると前方に1台のバイク。


ちょっと暑いけど、いいお天気だしいいね~






ん?
何か書いてある!








字が小さくてハッキリ読めないのですが



おいらバイクで一人旅
北海道を一人旅
カワサキから一人旅
カワサキ*で一人旅
*****の一人旅     かな?


*部分不明

どうやら北海道まで行くらしい。
ワイルドだろ~~? と終わりかけの言葉を思い出してみる。。。




だけど、今埼玉~栃木って事はまだ初日ぢゃんッ
  まだワイルドと呼ぶには相応しくないな

都内で1泊、埼玉で1泊、本日3日目だったりして。。。

それじゃ軟弱すぎるやろッ!

今日は秋田辺りまで行くのかしら?
  宿はどうすんのかな?
  是非野宿していただきたい!

ぬくぬくと高級旅館とかに泊まってたら残念すぎますな。

しかし、字が小さ過ぎる!多過ぎる!読めねーッ!

ワイルドに大きな漢字一文字で表現して欲しいッ!

Tシャツの背中の「V」フエルト生地のお手製アップリケっぽい。
  トーンダウンですなぁ~





宇都宮I.C.まで我々を楽しませてくれたこの方、北海道まで行けたかしら~?
ご無事で楽しいツーリングをお祈り致します。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会ってみたい! (ちょびまま)
2012-09-25 14:49:15
金沢は通過しないんだろうねぇ。

ちょび子との朝散歩で、ほぼ毎日出会うご老人。
「俺に惚れろ!」と書いたTシャツをお召しになっています。

写真撮りたいけど、怒られそうで恐いです。

あ~、なんとか撮りたい!!
返信する
ちょびままさんへ (チョビ)
2012-09-27 09:02:45
う~ん、金沢は通らないでしょうね~。。
いや、ちょっと観光したいとわざわざ道草してたらますますワイルド感(笑

「俺に惚れろ!」をお召しのご老人!
是非望遠レンズで激写してくださいッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。