チョビとワンコ用品

...............................

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒスイ)
2009-12-23 10:16:03
チョビちゃんのハート、テレ朝の「ナニコレ
珍百景」に応募したらいいのにぃ。
ハート模様シリーズがあるんですよ。
チョビちゃんも仲間入りだ!
返信する
Unknown (kako)
2009-12-23 21:01:33
チョビちゃんは、ハートの持ち主だったのですね^^
でも、「気合いを入れてカットすると・・・」というのが面白いわ。

うちの三毛猫みかんは、背中に羽をしょってます(と私が勝手に思ってるんだけど)。
返信する
Unknown (ムギムギ)
2009-12-23 21:40:11
チョビちゃんのハートくっきり~
可愛い

ムギ様はゆがんだiモードマークか
返信する
ヒスイさんへ (チョビ)
2009-12-24 10:49:20
  

え!?ナニコレ珍百景にハートシリーズが
あの番組って何とな~くゴロゴロしてると見ちゃうんですよね(笑
返信する
kakoさんへ (チョビ)
2009-12-24 10:53:17
  

毛根の配置的にはソラ豆なので気合い充分でないとうまくない
いつもお願いするオバちゃんトリマーさんはこのに気づいておらず、
昨日シャンプー&部分カットに出したら、頼んでもいないのに
「全体にかるく整えておきました」と
ハートの先っちょカットされてました
私の努力ぐぁ~~~

背中に羽のニャンコ!ステキ~~
返信する
ムギムギさんへ (チョビ)
2009-12-24 10:54:42
  

何!ムギ様にiモード!
それはなかなかいないですよハートよりも貴重です。
頑張ってiマークを整えるべし
返信する
Unknown (あや@ca)
2009-12-24 13:17:53
チョビちゃんの模様、耳も顔周りもボディもすっごく好きなんです~!!
チョビちゃんを見て、もみじが無地?(笑)なのでもし妹を迎えるならこんな柄ありの子がいいなぁなんて思ってます(o^^o)
ハートがかわいいのはもちろん、花瓶みたいってのにうけました~( ̄m ̄)
返信する
Unknown (foomoo)
2009-12-24 14:52:35
うわ~
すごくキレイなハートですねえ
こんなにクッキリ出るなんて
珍しいですね。
「ナニコレ珍百景」で決まり
チョビたんって、知れば知るほど味のあるワンですね~
返信する
あや@caさんへ (チョビ)
2009-12-25 09:58:15
  

子供の頃からずーっとワンコのいる暮らしでしたが
ブチッ子はチョビが初めて。
ブチって成長とともに少し変化するのでおもしろいですヨ
赤ちゃんの時は右臀部にミッキー型のブチがあったんですが
いまやムンクの叫び状に歪んでしまいました
花瓶は…幼少期はどーだったかしら
返信する
foomooさんへ (チョビ)
2009-12-25 10:00:43
  

キレイにできたでしょう
でもね、このハートに気づかなかったトリマーさんに
先日ザックリ切られてあっという間にソラ豆に…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。