チョビとワンコ用品

...............................

ひーちゃん 秋のお出かけ

2019-11-17 00:12:18 | foi:クレヨン
ひまわりさんよりオーダーいただきました

ひーちゃん夏のドライブ からの背景替えアレンジ
春のお出かけ に続き、秋ヴァージョンです。





背景の木々は紅葉



荷馬車に収穫されたカボチャ



と、足元に栗



今回のひまわりちゃんのお相手は
ハリネズミ




今年の紅葉はどーでしょうねー
神宮外苑の銀杏並木は例年だと11月末〜色づきはじめのようだけど
昨今の普通じゃない自然状況により、なんともわかりませんな。



ひーちゃんのお出かけシリーズ、冬ヴァージョンも同時納品済みですが
そちらはまた後日


ひまわりさんいつもありがとうございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2019-11-17 22:45:15
ひーちゃん秋のお出かけ、遊び相手はハリネズミにして良かったです!秋の動物ってリスのイメージしか思い付かなかったもので(^_^;)
希望のハリネズミのイメージを『もう少しなんて言うのか、こう…可愛いイメージで…って』具体的にチョビさんに伝えるのが難しかったです(笑)
キャラ化!って言えば良かったのですね。今後の為に覚えておきますね。素敵なイラストを有難うございました(^_^)
返信する
ひまわりさん (チョビ)
2019-11-19 01:07:11
うむ。ハリネズミが秋の生き物か?と言われると
そーでもねぇのですがなんとなく秋色かなと。

そうそう。ビジュアルを言葉で伝えるのって難しいですよね。
だけど、ひまわりさんのオーダーはいつも、ものすごくわかりやすいですよ〜
文章からパァ〜っと絵が見えてきます。

いつもありがとうございます。
アドヴェントに入ったら冬ヴァージョンも紹介させていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。