チョビとワンコ用品

...............................

再々抽選

2017-01-23 09:44:42 | その他
先日、再抽選させていただいた年始プレゼント
予想通りご連絡がなく 

再々抽選発表…
と思ったら

最初の抽選で4番当選された ぷりままさん からご連絡いただきました

ので、ぷりままさんのご希望(B賞ボトルセット)を優先させていただき、
残るはC賞の「みかんセット」



ですが、
これだけ長引いた結果の残り物には「福」があるっちゅーことで
↑の物品にもう1点オマケをつけさせていただきます。

・・・いや、たいしたものじゃないけど
スペシャルなもの かもしれましぇん


で、再々抽選ですが
補欠4名様をを含む5名様分を抽選させていただきました。

当選097
↑ご連絡いただきました!お知らせありがとうございます。
補欠1003
補欠2082

補欠3041 ←ご連絡アリ。
補欠4018  ←ご連絡アリ。

もはや「おめでと〜」というより「おしつけ」になりつつありまするが

097の方、
1月30日までにブログコメント枠もしくはメールにてご連絡いただけない場合は
003の方に…と言った具合にさせていただきますので
上記該当の方々、ご連絡お待ちしております。



みかん賞、今月中には当選確定したいねぇ


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこぽん)
2017-01-23 10:28:05
当たる気満々だったんですけど(笑)、残念でした♪
でも、何度もドキドキできて楽しかったです。
再々々抽選の時は、みかんちゃん賞もちろん希望します

それにしても、展開オーダーできるグッズがどんどん増えてますね。
マイクロファイバークロスは、いつか16匹のクローバーリースで作っていただきたいです。

オーダー再開、首を長ーくしてお待ちしてます♪
返信する
Unknown (MARU)
2017-01-23 16:23:45
期待とドキドキでしたが今回も残念!
ラストチャンスがあれば、みかんちゃん賞エントリー希望します(*^-^*)
よろしくお願いします(^^♪

返信する
Unknown (momoko)
2017-01-23 16:43:54
チョビさん、再再抽選おつかれさまです(*^^*)
それでも当たらない自分が悲しいですが(笑)
楽しいイベントありがとうございます。
チャンスがあれば次こそーっ(笑)
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2017-01-23 17:28:25
図々しく私も密かにドキドキしてました…
あー、今回も残念でした
はい!はい!私もみかんちゃん賞、希望です~
何度も、わくわくドキドキ楽しませていただきありがとうございます
返信する
Unknown (ぱんくん)
2017-01-23 20:17:04
またまたざんねんーー。゚(゚´ω`゚)゚。
もちろんまた抽選がありましたら
参加したいです。
返信する
Unknown (来夢愛)
2017-01-23 21:27:07
ずっとずっと楽しみにしていました♡
今回も残念でしたが、、みかんちゃん賞エントリーさせてください!!
楽しい企画ありがとうございました♡♡
返信する
みかんちゃん賞 希望♪ (きなこまま)
2017-01-23 21:43:56
ちょびさん 抽選お疲れさまです
抽選でハズレてがっかりして
おハガキ処分してしまった方もいるのかもですね・・
家はず~っと PCの横にハガキをセットしてます
番号もすっかり暗記しちゃいました!
けど またハズれちゃった~(*^^*)
もしも またミラクルで連絡がなかったら・・
希望者抽選参加したいでーす!
返信する
Unknown (もんちとふうた)
2017-01-23 22:59:52
チョビさん、再再抽選お疲れ様でした。
再抽選の時から、もしかしてと思ってて
再再抽選では、補欠番号に惜しい番号が…残念でした。
希望抽選、エントリーお願いします!
返信する
みかんちゃん賞 (happymiffy)
2017-01-24 19:18:25
エントリーしたいです
再々抽選で当たりたかったー(*^^*)笑
返信する
Unknown (ひなママ)
2017-01-24 20:35:45
チョビさん、お疲れさまです

みかん賞エントリーします。
密かに待ってました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。