チョビとワンコ用品

...............................

パンさんぽ

2020-05-09 00:06:31 | その他
ここのトコロ、
食材調達はほぼネットスーパーか、月2で契約してる産直野菜配達。
出かけるのは、たまーに空いてる時間狙いでドラッグストア

み〜さんのトイレ散歩くらい ←コレもパパしゃんが行ってくれることが増えたので
脚が退化寸前。


リハビリがてら隣駅のお気に入りのパンカフェまで軽ウォーキング。




家から半径1kmを超えての外出は・・・・
2ヶ月ぶりくらい?
と言ってもパンカフェまで片道1.5kmくらいなので
近所の類なんだけどね。



夜はおいしいお料理やもいただけるこのお店。
オープン当時は朝食やランチを食べによく通っていたのだけれど
広く知られるようになるといつも満席で
店内はたまにしか利用できなくなりました。



今はコロナ対策でカフェは休業中
今まで通りのテイクアウトと
発送や都内限定地区(件数限定)への配達も始めたらしく
カフェ内にたくさんの箱が並んでいました。



この日はサンドウィッチにハード系のパンをアレコレと。
ちょっとパン買いに来たレベルの価格じゃねーだろソレ
てな金額のお買い物してもーたわ



結局歩いた距離以上のカロリーを摂取することになるのであった

毎日歩いて少しずつ買えっちゅーに。


ワンコは入店不可です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。