チョビとワンコ用品

...............................

義援金送金完了

2022-04-29 00:09:15 | チャリティ


We are one ! チャリティ販売2022
たくさんのご参加ありがとうございました。





4月27日、みなさまからお預かりした義援金を送金完了しました。
例年通り
クリステルヴィアンサンブルさんに2分の1の5万円、
日本赤十字社に2分の1の5万円
を送金させていただきました。







クリステルヴィアンサンブルさんから今年もお礼状が届いております。
「チョビとワンコ用品様」になってますが、
チャリティ販売の収益である旨お伝えしてありますので
ご参加いただいた皆様への感謝状です。





たくさんのご参加ありがとうございました。
協賛の happy wan life くんくん さん  カフェコパン さん
今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。






今回のチャリティグッズ
カラビナ付きポケットライト について破損報告が1件ありました。
すべて確認はしたのですが、
微妙なパーツ疲労で破損寸前のものを見逃してしまったようです。
原価はかなりお安いライトなので微妙な不具合については
なかなか丁寧に対応できないのですが
こッこれはッ な破損に関しては、業者に交換要請しますので
お写真とともにお知らせください。
使用前、お早めのお知らせをお願いいたします。



余分めに外注したつもりが・・・・
今回発注数を間違えてしまいまして
どちらのグッズもこちらには在庫が全くございません。

購入ご希望の方は
happy wan life くんくん さんにてお求めください。
在庫数に限りがあります。




みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。