チョビとワンコ用品

...............................

祝・独立

2014-05-06 12:33:04 | foi:ノーマル
kakoさんよりプレゼントオーダーをいただきました。



最近ドッグトレーナーとして独立されたT先生へ。
T先生宅のケイコちゃん、クックちゃん、ベンちゃんをおすわりポーズで
後にワンコそれぞれ単体でも名刺やHPに使えるような状態で
フレーム用には独立を記念するようなアレンジを!

とのオーダーでしたので…







テープカットな3ワンコにしてみました。
ワンコなのでもちろんは使わず、歯で噛みきります



紅白のテープに合わせて赤のフレームをチョイス。



このフレーム、ホワイトブルーは使った事がありますが赤は初めて。
ビビッドな赤 というより少し深いやや落ち着いた赤色です。




T先生宅に直接発送させていただいたので
リボンをつけさせていただきました。



この程度のラッピングは無料です。オリジナルプリントラッピングは¥300~



T先生、独立おめでとうございます。
kakoさんいつもオーダーありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2014-05-08 09:48:46
素敵なプレゼント贈ることができたことに感謝です!

フレームやラッピングもおまかせでお願いできるのも、センスのない私にはホント助かります^^

3ワンもちろんそっくりなんですが、中でも私はクックちゃんの可愛いけどマッチョな感じがお気に入り(笑

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
kakoさんへ (チョビ)
2014-05-10 00:00:06
いつもオーダーありがとうございます。
T先生からもお喜びのメールをいただきました

クックちゃん。
そうそうほんとはもっとガッチリさんなんですよね
イラストなので実物よりも少しスレンダーに可愛らしさを強調してみました。

またどうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。