チョビとワンコ用品

...............................

ジャパンカップ2019

2019-10-24 00:16:24 | 自転車
3年ぶりに
宇都宮までJAPAN CUP観戦に行ってきました。



シャトルバスが会場に入れる時間内に到着できず、
山の麓で降ろされて 30分くらい徒歩・・・
の途中で会場到着前にレースがスタートしちゃったり
台風の影響アリで、観戦通路が土砂崩れで不通になっており
ギョっとする程遠い迂回路を行き来したり



遠足か?な歩行距離でしたが

お天気も適度に良く、みーさんと秋の1日を楽しみました。







のせいで路面がぬかるんでるとこが多くてねー
みーさんのアンヨもどろろんこ。





帰宅後、浴室で足だけジャブジャブとシャンプー
してバスタオルの上に上がらせたら

1cmくらいの緑の物体が コロリ・・・



葉っぱかと思いきや

ミドリのカメムシーーーーッ


うっかりつままなくてヨカッター
  いやいや、シャンプーした時や抱き上げた時に
  すでにお触りしちゃってるかもしれんが



そう言えば・・・・


シャトルバスの中でも電車の中でも
 なんか草臭いなー

と、時折思ったのサ。
アチコチ座ったり、キャリーバッグも草の上に置いたりしてたから
その時草汁が付着したのかな?と。


犯人はカメムシやったんかい・・・・





はるばる宇都宮からお連れしたカメムシ、
臭いのついたバスタオルとともにサヨ〜ナラ〜 翌朝は可燃ゴミの収集
ゴメンネゴメンネ〜


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。