チョビとワンコ用品

...............................

スタンプから展開

2014-10-22 00:24:19 | foi:ノーマル
ブログ開設8周年祭の賞品スタンプから展開オーダーいただきました



名刺



先日開催されたパピヨンオフ会で
たくさんのお友達に配布活用してくださったそうです




手元に残るカラー展開グッズが欲しい

との事で、一番お安くできる
キャンバスフレーム



賞品からの展開とはいえ、フルオーダー枠展開なのでアレンジ色々。
名刺に使ったお花柄を背景に敷き詰め案と無地案
2パターン×3点ずつオーダーいただきました。

ノーマルタッチのキャンバス展開って初!
そもそもフリーハンド感のあるクレヨンタッチを油絵に見立てて
キャンバス転写を始めたのでいかがなものか…
と心配でしたが、ソコソコいいカンジのグッズ化してくれました。

制作行程上時々出てしまうひび割れ等のオールド感、
油絵風の効果として利用していますが
やはりノーマルタッチだと少し違和感がありますねぇ
ムサシママさんにはご理解いただいています。




切手






ムサシママさんたくさんのオーダーありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ムサシママ)
2014-10-22 18:20:23
沢山のムサシに囲まれ幸せです!
宝物がいっぺんに増えました。
このリアルムサシ、凄く評判いいです☆
便箋、封筒、切手、使えませーん!(笑)
チョビママさん、本当にありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
返信する
ムサシママさんへ (チョビ)
2014-10-24 16:12:02
>リアルムサシ、凄く評判いいです
おおおおーーーー!ヨカッタです~~~

>便箋、封筒、切手、使えませーん!

いやいや、そうおっしゃらず使ってくださいな!
増刷は外注実費のみで承りますので♪
各地にムサシくんを送り込みましょう

たくさんのオーダーありがとうございました!
お気に入りいただけて私も幸せです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。