チョビとワンコ用品

...............................

アドヴェント バリエーション

2021-11-26 00:04:14 | soi:アドヴェント
今年もそろそろアドヴェントに入ります。
アドヴェントって11月25日〜と思ってたら
11月30日(聖アンデレの日)に最も近い日曜日からクリスマスイブまでの約4週間
のことなんだとか


予め<納期指定不可>と表示させていただいてたものの
クリスマスモノのオーダーはシーズン前に納品したい・・・

できる限り急ピッチで作業するように心がけていたのですが
ちょっとビミョ〜な感じになってまいりましたので
順番ジャンプアップで作業させていただいてます。
後回しになってしまった方々、ごめんなさい。



セミオーダーイラストをご依頼いただくみなさま
多頭の方が大変多ごさいます。
ワチャワチャニギニギしたのばっかり描いていたら
久しぶりにオーダーいただいた1ワンコタイプが
ものすごーく寂しいと感じてしまいまして
ぬいぐるみをin!



スカイの 脱・おひとりさま用 に登場させてるくまさん。
共演無料です。


おのれ、どこ見とんじゃ? みたいな目つきが
自分の仕業ながらお気に入り







みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。