チョビとワンコ用品

...............................

→iPhoneケース

2017-11-21 00:37:31 | foi:水彩
アポロさんよりオーダーいただきました


以前、りょうこさんからプレゼントされたイラストをiPhoneケースに展開。
プレゼントイラストのグッズ展開には送り主様の許可が必要です。



同じの2コに見えますが〜

←iPhone7用 と iPhone6用→

せっかくなので比べてみると








ちょっとずつ違うのね〜。

このイラストを描いた時
7歳 6歳 3歳だった 3ワンも
今は
13歳 12歳 9歳
数字キャンドル部分を描き換えました。



みんな元気に過ごしているそうです



アポロさんオーダーありがとうございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました (アポロ)
2018-04-30 20:58:25
コメント遅くなり過ぎてスミマセン。色々とバタバタしていたので…。
iPhoneケース、母と私で愛用させていただいています。同じケースなのでたまに自分のスマホだと思ったら母のだったなんて事も(笑)

この時は3パピとも元気に過ごしていたのですが、アポが2月にお星様になってしまいました。まだまだ心の穴がポッカリと空いたままで思い出すだけで涙が止まりません。このiPhoneケースの3パピは大切な思い出の一つになりました!ありがとうございました。
返信する
アポロさん (チョビ)
2018-05-01 08:57:54
えーーーーアポちゃん〜
まだまだお寂しい日々が続くと思いますが
どうかお体大切にお過ごしくださいね。
泣きたい時はいっぱい泣いて!溜めると辛いですから。
イラストの中に、みんなの心の中にアポちゃんは
ずーっと生き続けます。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。