チョビとワンコ用品

...............................

みかんちゃんこんにちは

2010-03-07 00:53:07 | みかん:日常
3月6日ANA534便にて待ちに待ったみかんちゃんがやって来ました。


到着予定は10:55。
23区内の我が家から羽田空港まではそれほど遠くないのですが、
休日の首都高は渋滞します。飛行機が早く到着しちゃう事もあるかもしれません。
みかんちゃんを待たせるのはかわいそう

って事で早めに出発  したら…




8:30に着いちゃった
ANA534便、まだ現地離陸してないし

羽田空港に来るのは久しぶりなので、とりあえず展望台で飛行機見学。

天候が悪いと揺れるのよね~みかんちゃん大丈夫かしらー!

その後食事したり、お店を見たりして時間をつぶし、
10:30頃ターミナルから少し離れた「西貨物」に移動。
ワンニャンの受け取りはみんなココみたいです。


受け取り方法はコチラ

西貨物のANAカウンターでは

これからどこぞに出発する成犬や荷物

↑この方、かなり臭ってました(笑

これは新聞かしら?


みかんちゃん同様、どこかへ旅立つ仔犬のカゴ

かわいい鳴き声が聞こえてました。

色んな荷物がひっきりなしに運ばれて来ます。



到着時刻から30分くらいでご対面と言われてたんですが…
待つ事約50分やっとお呼びがかかりました。




『チョビさぁ~ん』コチラです!




むっきゃーーー

嬉し過ぎて手が震えてブレちゃいました。
ウンPもチッコもゲロリンもナシ
朝ご飯ヌキだったせいかとってもおとなしいですが健康上問題なさそう。


ささささ、おつかれでしょう!急いでお家へ!







行きはちょっと渋滞して1時間かかりましたが、帰りはスイスイで30分。



チョビただいま~。



これだよ↓




ときどきケージを覗きに来るものの、みかんちゃんより…

食べてるモノに興味アリ。



大人しかったみかんちゃんも到着後しばらくすると早速





シートをクチャクチャ悪戯したり、チョビにフニフニとラブコールしたり
パピーらしい姿を見せてくれました。


カメラを向けると近寄りすぎるので


いいお顔を撮るのに苦労しました



みかんちゃんが狂喜するので近くに寄れないらしく、
遠巻きに見てます。
 悪い。しばらく我慢して。


34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroママ)
2010-03-07 01:31:58
無事に元気でお迎えできて、本当に良かった☆
みかんちゃん~
ぎゃー!可愛い
遠路はるばるお疲れ様でした
これから暫くはチョビたん、そしてパパ&ママさんとの生活を楽しんでね
幸せな未来が待ってるからね
返信する
Unknown (くみちゃん)
2010-03-07 06:23:50
かわえぇぇぇぇっ!
おめでとうございます。

子育て楽しんでね。
続UP楽しみにしています~(^^)
返信する
hiroママさんへ (チョビ)
2010-03-07 09:24:36
  

元気に到着してほんとヨカッタ
実際に迎えて心配事が少しずつ減り、気分がラクになりました。
これから増える心配事もあるんでしょうけどね~(笑
返信する
くみちゃんへ (チョビ)
2010-03-07 11:32:44
  

しばらくの間、チョビと一緒に登場するのでよろひくです~
返信する
Unknown (rik)
2010-03-07 11:57:30
みかんちゃん、いらっしゃーーい♪
何事もなく、無事に到着されたようでよかったです!
それにしてもかゎいーー★★★
チョビちゃんと仲よくできるといいですねー!
返信する
き・キターーーー! (たぁ)
2010-03-07 12:11:31
うきゃ~!カッワイイーーー
早々に空港着って、待ち遠しさがよく伝わります。
多頭犬飼い擬似体験の始まり始まりぃ~
でも何だかチョビちゃんの感想もまずまずな感じだし
blogチェックが益々楽しみになりました。
みかんちゃん遠く迄ひとり旅ご苦労様でした。
おっきいみかんちゃんの写真、すっごく可愛い~
みかんちゃん夜鳴きは無かったですか?
麦にはかなり困らせられました。
返信する
Unknown (まちゃみ)
2010-03-07 12:12:55
きましたねぇ~、みかんちゃん/face2_happy_m/}
ご無事でなにより
パピーのみかんちゃんもかわいいけれど、チョビたんのビビってる様子もなんとも言えず、かわいいわ
みかんちゃん、夜鳴きはどうでした?
引き続き、レポート待ってまーす♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-07 13:37:16
みかんちゃん来られたんですね~
可愛ぃ
チョビちゃんと仲良くなると良いですね

きっとチョビさん
手放す時泣いちゃうだろぅなぁ~。。
返信する
Unknown (ちかねこ)
2010-03-07 17:44:27
わーい!みかんちゃん、こんちは~!!
無事着いてよかったよかった。
待たせたらかわいそう・・・と早めに出て、
しかし早めに着きすぎちゃたの、
すっごく気持ちがわかるわ~~
まずはすべりだし上々のチョビちゃんとのご対面もよかったですね。
チョビちゃんはこれからどんな反応するのかな。
同じワンコ苦手犬と暮らす私も、なりゆきが気になります。
しかしチョビさん、、、かわいいみかんちゃんの教育期間が終わったあと、
ちゃんとご両親ところに送り出せるのかなぁ~
返信する
Unknown (きゃーこ)
2010-03-07 18:40:07
うきゃ~可愛いですねえ♪
チョビさんのおかげでわんこの空送がちょっと
わかりましたよ~ まあウチには縁はないでしょうけど

なんかチョビちゃんと好感触ですか!?
そのうち一緒に戯れる姿とか見れたりするのかしら?
楽しみにしてま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。