空を見上げながら・・・

日々、身の回りで起こった出来事や感じた事などを綴っています。
by Kinchan

晴れました

2009年11月21日 | 旅行とお散歩の話
週間予報では、雨が降りそうな気配でしたが、晴れました。
昨夜は、食べ過ぎてしまって、寝るのがだいぶ遅くなりました。
お昼近くになって動き出して、家の周りをお散歩。自転車で。。。

そしたら、春に見た桜の木に、また咲いていました。
様子はだいぶ違います。春の花は、こちらです。

冬に桜は、なぜか寂しい感じがします。

ピントが合っていません。持っていたカメラに、マクロモードも花モードもなかったの。。。

近くには、真っ赤な葉っぱがありました。

何と言う木でしょうか?


久々の雲の無い夜、綺麗な三日月が出ていました。


明日にはもう雨のようです。
暖かな一日を楽しんで、今夜はゆったりした気分で過ごします。
晴れたので、干して、冬の布団準備もできました。

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケチケチ泡ハンドソープ | トップ | 小春日和の青空に誘われて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行とお散歩の話」カテゴリの最新記事