空を見上げながら・・・

日々、身の回りで起こった出来事や感じた事などを綴っています。
by Kinchan

のんびり連休

2011年02月20日 | きょうの便り
何もしない連休になりました。\(^O^)/

なんか久しぶりな感じなんだけれど、先週も連休していたんだよね。
この感覚って不思議。

身体が少しずつでも元気になったからなのかしら?

体調って、大切ね。

精神的に参っている時やストレスを感じる時は、体調を崩すから身体が元気な時は、心も少し元気になれるんだろうな。

健全なる精神は、健全なる肉体に宿る
だったかな?

整体と整形外科の治療のお陰で、膝の痛みもほとんど無くなった。

昨日、整体で足を引っ張ってもらってこともあり、今日はいつもより楽だ。
このまま、痛みも消えて欲しいな。
暖かくなるし、少しずつ外に出ないとな。
本日の行動半径5mです。(笑)

やっと、美容院の予約も入れたし、今週は少し行動的になりそう。いや、先週だって結構動いているのだけれど、自分の中で動いたという意識がない。
動いたと思えるようになれる一週間になってほしい。
きょうは寒い一日でした。
明日は、どうかな?

花粉の注意もしなくては。マスクの残量チェック。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな朝 | トップ | 新旧の違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの便り」カテゴリの最新記事