Cカップな日々

旅人ってやっぱ馬鹿かも

個人の可能性【Team(・∀・)2chがレース界をかえられるか?】

2005-03-25 | Weblog
Team 2chなんて書くとカッコいいですが、要は2ちゃんねらーの皆さん方です。
(キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! こんな人達です。あっ俺も使うか)

要約

バイクレーサー関口太郎が今年こそは勝てる!!と確信をしたとたん
大口スポンサーがいなくなってしまった
→レース出場ピーーーンチ

個人スポンサーを募集し始めた。1口5万 
でも、個人で5万は、、、、、

2chの人登場
5万をさらに分割してよい?→OK

で、着々と動いちょるようです。
>05/03/14 774 Team 2ch  入金情報より

面白いから紹介

関連リンク******************
関口太郎オフィシャルサイト
Team 2ch スポンサーまとめサイト
【Team(・∀・)2ch】関口太郎選手を応援するスレ LAP2  2ch内のスレット発見
応援フラッシュ 出来たようです。

■追加情報 3/29■
関口太郎が走行中に右ひざを骨折するという怪我を負ってしまい、開幕戦からの出場は不可能となってしまいました。
復帰は第4戦を目処にしているそうです。(公式ブログより)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いと思ったのに、、 (Cカップ)
2005-03-30 01:42:57
早期の復帰を望みます。
個人スポンサーの名前も (Cカップ)
2005-04-02 23:46:45
出てくるようになりましたよ。(公式サイト)



ちょいと面白そう。
280万 (Cカップ)
2005-11-23 15:41:24
集まったそうな、

http://sound.jp/naos/team2ch/

んで、来年もレースに出れそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。