Cカップな日々

旅人ってやっぱ馬鹿かも

私、ネットもスル旅人です。

2005-03-13 | Weblog
決して、旅もするネットの人ではないです(自分への戒め)

で、最近の旅には自分のPCを持って歩くかって事が結構深刻な悩みとなってきています。はい

自分のPCが有ればデジカメもバシバシ高解像度で撮れるし、音楽や映像も好きなものを見れる。
アンド自分のHPなど持っている人は更新もできると、、、

持って歩こうかどうしようかと思っている人はこの辺も参考にしてみては如何か?
地球のつなぎ方

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ!? (えりりん)
2005-03-13 20:56:14
まじっすかぁ?旅にPC!!あいてー音痴、超アナロガーの私にとっては、信じられんです。まぁ確かに便利かもしれないけど。。いや、やっぱりありえんです!さすがCカップしゃん、未来人ですなぁ。
バングラに (Cカップ)
2005-03-13 22:55:32
D70持って行った人が何をいっとっと、



バングラからすればD70もリッパなコンピューターです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。