Cカップな日々

旅人ってやっぱ馬鹿かも

炭酸コーヒー _| ̄|〇

2006-05-29 | Weblog
この前、岐阜県の高山市のコンビニで見かけました。
全国発売なんでしょうか? 東京ではまだ見てないような、、、

とにかく、ネスカフェがやるネタじゃねーだろってのが感想。
飲んでからの感想は、どなたかよろ

炭酸コーヒー飲んでみた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらかというと (Cカップ)
2006-05-29 02:05:43
フラッシュの人のTシャツが微妙^^
値段が。 (皐月)
2006-06-07 02:18:43
高いので、パスしたわ。。。。
コラコラ、何故試さないw (シゲ)
2006-06-09 09:47:11
何かメッコール(麦の炭酸飲料)を思い出すなぁ。今度見かけたら必ず飲むようにw
いやいや、 (Cカップ)
2006-06-10 02:18:10
買うまではOKです(ええ、大人ですから)



が、飲むのはちょっと



だってゲップがネスカフェ味になるんだぞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。