Cカップな日々

旅人ってやっぱ馬鹿かも

気になった記事をいくつか2005年3月

2005-03-19 | Weblog
便利なんでしょうか?使っている方教えてください。
ぐぐるディスクトップ gooさん怒んないでね

ちょっと半端なんだよね。アナログ入力のみとかUSB入力がないとか
PCディスプレイでTV試聴を可能とするチューナー

伝統芸能に異文化融合の香り、、、ってガンダムですか、、
紙切り師『大東両』先生による一年戦争

友だちが出るそうで、、勝ったら飲みに行くべ
ROBO-ONE

ツチノコ出ました。はい2ページ目にオチツキ
写真もあるで

生中継猫ウインメディアでな

アンチアルコールポスター集こちら
こっちはアンチ煙草の切手集こちら
はい、わたくしお酒も煙草もやる、絵に描いたような過剰納税者でございます。
***************************
おまけ1
おまけ2
おまけ3 私が12の頃
文字をマウスで追うべし

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけの3番 (Cカップ)
2005-03-21 16:09:37
青くって春って感じです。

えっとこの頃より私+1○年 うーーん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。