信州の四季を感じながら。

お訪ねいただきありがとうございます。
季節の移ろいや、
その時自分が感じたことなど、マイペースに書いていきます。

川沿いをゆっくりお散歩しましたあ

2022-10-15 20:57:36 | 日記
川沿いをゆっくりお散歩しました~✨


コスモスに蜜蜂🐝ちゃんが止まっていたのでぱちり📷️




名前は分かりませんが…
黄色いお花✨✨



たぶんノブドウ?





2022.10月に撮影しました。

秋の穏やかな季節に
ゆっくりとお散歩~✨出来て良かったです✨  


✂️✂️✂️✂️✂️

記録用。
(2022.10.15)

今日は、✂️髪の毛✂️を切りましたあ。 

今回も
いつも以上に切りすぎてしまい残念💫


いつも…髪の毛を切りすぎてしまう…
さくらですw


①時間に余裕がある時

②髪の毛を切る✂️準備、片付け

は、もちろん何よりも 

③髪の毛を切ります
決心した時w←大げさww


いつも…
せっかく髪の毛を切って頂ける🙏
(横髪、前髪は自分で短くしています。)
なら
もう少し…もう少し…

髪の毛を
切る準備(用意)がめんどうなこともあり
せっかく準備したのだから
まぁ いっかとww
いつの間にか、想像していたよりも
髪の毛を切りすぎてしまうw 


なので今回も、(毎回ですw)

髪型が思ったよりも短いですが、
(特に横髪が…💦)

ヘアアレンジ、ヘアバンド、帽子、
タオル?などなど
使って過ごしたいなと思っていますw




最新の画像もっと見る