見出し画像

信州の四季を感じながら。

雲上殿さんへ初めて行きました✨

信州 長野市 箱清水にある
雲上殿さんへ初めて行きました。






境内で一面に咲いていたお花をぱちり📷️
名前は分かりませんが…💦




雲上殿さんからの絶景をぱちり📷️
この日は気温が低く 
曇っていて、写真では絶景ではないかもしれないけど、眺めは良かったです✨





2022.6月に撮影しました✨

少し前ですが。
善光寺さんから→往生寺さん→歌が丘→霊山寺さん→雲上殿さんへ行きました。
めちゃ歩いた気がします✨


善光寺さんやその周りを歩いていると
雲上殿さん?が遠くに見えるのですが、
一度行ってみたいなあと
思っていたので、行くとこが出来て良かったです✨




戸隠道は、
山なのでカーブが多くて、車も通る道だったり、歩道も狭くて
歩いて行かれる方は大変⚠️危険⚠️です。
昼間でも動物🐻🐻🐻など
出る可能性があるため
もし行かれる方は気をつけて下さい。





良ければ応援クリックよろしくお願いします✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「神社仏閣 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事