信州の四季を感じながら。

お訪ねいただきありがとうございます。
季節の移ろいや、
その時自分が感じたことなど、マイペースに書いていきます。

ゆりが見頃をむかえています✨ 

2022-07-05 17:26:48 | 信州の季節、四季
今日撮影しました✨
(2022.7.5 撮影しました。)

ゆりをぱちり📷️










ゆりが満開でした✨

セミが鳴いていて初夏のような
時々、
ウグイスが鳴いていて

え?春なの?と感じるような

気温が低くて、
じめじめと梅雨☔☔🐌がまたやって来たの?(台風🌀の影響もあります。)

なんだかよく分からない
季節…です。



台風4号。
九州、四国地域の方々大丈夫でしょうか?
お気をつけください。

雨☔不足と言われていますが
降りすぎず、降らない地域には、
適度に雨が☔降って欲しいなと…💦

自然なのでなかなか
難しいですよね…💦💦

農作物、穀物も心配です。
豊作をお祈りいたしたす。


さくら🌸


最新の画像もっと見る