Wakkyの毎日

ホームページにUPするまでの裏話や今日あった小ネタなんかを書いています。

【ときわ】宣伝強化キャンペーン その3

2005年06月23日 23時59分59秒 | Weblog
こんばんは

昨日は大変失礼いたしました
今日はちゃんと行ってきましたからね
で明日ですが、【すずめ】で食べる予定でしたが
急遽仕事で外出しなくてはならなくなって
西の方で食事をすることになりそうです
よって【すずめ】は行けません・・・

さて、この「和風焼うどん」、
具はノーマルの焼うどんと大差ないように思いますが、
ショウガや海苔が乗っているんですね
ダシは予想通りあんかけダシでした
食べてみると・・・

うまいがな!

普通の焼うどんほど濃い味ではありませんが
それでもしっかりとした味です
これはしつこい食べ物が苦手な人なら
こちらの方が良いでしょうね

しかし熱かった~
汗だくになりましたワ
こりゃ冬には暖まるだろうなぁと思います
うん、美味しかった

おばちゃんは例によってしゃべり倒しており、
私も若干その洗礼を受けました
事故の怪我を心配してくれていたのですが、
大丈夫。
もう病院へは行ってませんから

ではまた明日

Wakky式」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北区Blogの主)
2005-06-24 11:57:36
なかなか珍しいメニューですね、でも美味しそう!

確かに、生姜系のものはこの季節にいただくと汗だくになること間違いなしですよね。
Unknown (Wakky@管理人)
2005-06-25 18:27:19
この【ときわ】は、

いわゆる「種もん」のうどん

(具が充実している)が多いのですが、

そのどれもが美味しいのです。



いやぁ、このメニューも美味しかったですよ。