Wakkyの毎日

ホームページにUPするまでの裏話や今日あった小ネタなんかを書いています。

懺悔

2005年06月24日 23時59分59秒 | Weblog
こんばんは

予定では今週4日間は【ときわ】でうどん、
今日は【すずめ】でうどんを食べるハズでした
しかし結果は、【ときわ】が3日間だけ・・・
レポートを楽しみにしていた方、
ご期待に添えず申し訳ありません
急な仕事が入ったんです・・・

で、今日の昼食ですが、
播磨地域ではちょくちょくあるチェーン店のドライブインでした
味はともかく、見た目は豪華ですよね
うどんも細麺ながら思った以上のコシがあり
これはこれで良いと思います
そばもあったのですが、
気付いたのは注文してからでした
そばにすればよかった・・・

では



Wakky式」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定は未定 (やっさん@鳥頭)
2005-06-25 15:38:28
達成率6割って凄いじゃないですか!

私なんて、予約以外は、前日、当日の朝、昼前、いざ

で、ころころ変わりますよ、行き当たりばったりです。



昼ごはん、豪華ですね、宴会みたいです(●^o^●)





公約は守りたい (Wakky@管理人)
2005-06-25 18:32:28
私の場合、仕事上の予定変更は多々あって

それはいたしかたのないことなんですが

出来もしないことを「やる!」とか言って

結局出来ずに懺悔することが多いように思います。



もうちょっと言葉を選んで、

「出来るだけやります。」とか言えばよいのに・・・