Wakkyの毎日

ホームページにUPするまでの裏話や今日あった小ネタなんかを書いています。

【ときわ】宣伝強化キャンペーンのハズが・・・

2005年06月22日 23時33分30秒 | Weblog
まずお詫び申し上げます

ごめんなさい。

言い訳をいたしますと、
私、今日の午前9:15までは、
「今日は【ときわ】で和風焼うどんを食うか
と考えながら仕事していました。
で、写真を撮ってBlogにUPするつもりでした

が、
急な仕事が入って西の方へ出かけることになり
昼食は始めて行く喫茶店のランチ(ハンバーグ)でした
せめて写真でも・・・と思いましたが
同伴者はいずれも私より地位の高い方ばかり
(そらそうやろ・・・と思いますが)
写真撮影ができる雰囲気ではありませんでした
他にはな~んもネタ無いし・・・


「流れからいって、今日は和風焼うどんやろ」と予想された方、
そういうワケで、予想はハズレです
明日、再度チャレンジいたしますね


昨日はちょっと仕事上で相談したいことがあり
そのスジの達人に意見をいただきました。
ありがとうございました
写真はその時食べた焼き鳥です

では

最新の画像もっと見る