Wakkyの毎日

ホームページにUPするまでの裏話や今日あった小ネタなんかを書いています。

【日曜舎】のカレー

2005年06月26日 23時13分51秒 | Weblog
こんばんは

今日の昼食は、【日曜舎】のカレーでした
相変わらずこの「欧風ジャワカレー」、
私的には、カレー部門ではナンバー1の美味さです
辛すぎないルー、
ポロポロの大きな肉・・・
う~ん、美味しかった

その後はケーキ食べたりしたもんだから
明らかに食べすぎ
そう言えば昨夜も【いけや】でうどんとどんぶり食べてしまったなぁ
これは・・・と思ってジムで体重計に乗ると
1キロオーバーでした
これはマズイといつもより長くランニングしました
ウェートトレもたくさんしました
我ながら頑張ったのですが、
体重は500gしか減らないのね
ちょっと節制するか・・・


我家の家電がよく壊れます
私が毎日使う髭剃り、充電ができなくなりました
う~ん、毎日使うもんだけに、待ったなしですな
それと掃除機が全然ゴミを吸ってくれません
掃除しても汚いまんまて・・・w
こりゃ買い替えかなぁ?

では

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北区Blogの主)
2005-06-27 00:09:16
カレーおいしそうですね、夏ばてに効きそう!

今晩は自宅でカレーの予定でしたが、暑さにまけて断念しました。

日曜舎、明日行ってこようかしら・・。



電化製品って、壊れるときって一気に壊れませんか?気のせい?

わがやでは最悪なとき、エアコンにTVにレンジに炊飯器に洗濯機に食洗器、一度にやられました(涙)

お祓いに行ってこようかと思いました。

そして今。洗濯機が故障中です。最近の家電、マイコンだかなんだかで賢すぎてもろいったらありゃしないです。
旨そう~♪ (えんじょい)
2005-06-27 01:37:50
キレンジャーとしては見逃せない(^^♪

このカレーはカフェ風のカレーなんでしょうか?盛り付けがオシャレですね~

食べてみたいなぁ(^^)



旨そうですね、、、 (やっさん@鳥頭)
2005-06-27 02:46:56
ほーーー

良かったですね!ふーーん!

良いなーー!h

そうですか!

(T_T)/~~~
Unknown (Wakky@管理人)
2005-06-27 20:31:17
<やっさん氏

なんだかイヤミみたいになっちゃって、

申し訳ありません。

ウチも以前から行く予定にしてたもので・・・

怒らないで下さいね。
壊れた (やっさん@鳥頭)
2005-06-27 20:50:10
私も家のテレビも最近壊れました、、

私の頭も、このカレーの写真みて壊れました、、



あははは!

でも大丈夫ですよ! カレーは逃げません

また今度挑戦します、これでまた日曜會を

見過ごしたら、本当の鳥頭ですね(~_~;)
れす (Wakky@管理人)
2005-06-27 21:09:11
<主さん

結婚して10年くらいの時に、ほぼ同時にほとんどの家電が壊れました。

冷蔵庫なんかは待ったなし!ですから、本当に参りました。(金銭的にも)

ホント最近の家電はよく壊れると感じます。

現在我家のTVは、スイッチを入れると1分後には画面が砂嵐になり、5分後に正常に戻ります。

質実剛健がウリの家電、出ないものでしょうか?



<えんじょいさん

あいにく私はカレーにうとく、

○○系ってのがわからないのです。

ルーは何日もじっくり煮込んだ感じ。

辛すぎません。でも甘くもありません。

大きなお肉がポロポロほぐれます。

しかわかりません。

ごめんなさい。

やっさん氏が詳しいかな?



<やっさん氏

次回は見落とさないように行ってくださいね。

「酒屋」から200メートルです。

ちなみにウチの家のTVも壊れています。