Wakkyの毎日

ホームページにUPするまでの裏話や今日あった小ネタなんかを書いています。

【ときわ】宣伝強化キャンペーン その2

2005年06月21日 23時59分59秒 | Weblog
こんばんは

今日の昼食は昨日に引き続き、
また公約を守るという信念で【ときわ】でした
で、今日のメニューは、和風ではない「焼うどん」です
以前TVで「和風焼うどん」が紹介されたことがあるのですが、
おばちゃんは「普通の焼うどんの方が美味しいのにな。」
とボソッとつぶやいていました

さて出てきたうどんを見ると、
キャベツが目につきます
それにダシで溶いたソースに玉子が混ざっており
なかなか美味しそう
食べてみると

うまいがな!

ソース味が絶品で、ファンが多いのもうなずけます
一般的に「うどん屋」というと薄味のメニューが多いと思いますが
この「焼うどん」は、濃い味付けで食欲をそそりますね
でも「ちょっとひつこい・・・」って言う人もいるかも
特に脂っこいのが苦手な女性の方は
注意が必要だと思われます

この「焼うどん」は、讃岐うどんのように
特に麺がどうの・・・とか言う必要がないと思います
ソース味で勝負のうどんです。
(実際、茹で置きも茹であがりもたいして変わらないと思います)

さぁ、明日は何を食べようかな?

それと公約違反の事前申告ですが
金曜日は都合(事情)により、【すずめ】でうどん食べます
悪しからずご了承下さい

では


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソース味 (やっさん@鳥頭)
2005-06-22 19:10:53
うどん屋で焼きうどんって珍しい、

しかも醤油でなくソース。

ソース党の私としては、嬉しい。

美味しそう 焼きうどん (tamachan)
2005-06-22 22:37:00
http://www.kansai.com/stream/g040624_tokiwa2.asx



で焼きうどんができるまでがご覧になれます。

おお,トンカツソースですね。
れす (Wakky@管理人)
2005-06-22 23:37:34
<やっさん氏

そうなんです。

だからこの「焼うどん」

クセになるんですよ~。

私もソース派です♪



<tamachanさん

おおっ!

すげぇ!

動画やん♪

そうそう、こんなシーンです。

でもおばちゃんが映ってないなぁ。

残念。
Unknown (tamachan)
2005-06-22 23:45:49
http://www.kansai.com/stream/g040624_tokiwa1.asx



一瞬おばちゃんらしき人影が・・



違うかな??