肉球の命のバトン11

お問い合わせは、
yzbxbg6s7@i.softbank.jp

コットンちゃんのママ

2013-10-22 03:47:01 | リボンちゃん

仮名を リボンちゃんにしました。

Pikoは、昨日は とうとう会うことは出来なかったんですが、
ノアさんが再度 現場に行ってくれて また会うことが出来ました。
餌やりさんも 再度 現場に戻ってくれて連絡くれたそうです。
今日は 仔猫を連れてこない母猫の様子を毎日のように 
観察してくれてたノアさんが 母猫を病院に連れてくれました。
まったく 授乳してる様子がないことと、エコー検査の結果
やはり 妊娠してました。
ノアさん ありがとうございました。

出来ることならと・・・ 
ほんとうにいろいろ複雑な気持ちではありますが、
肉球の命のバトンの現状は、
仔猫でさえも なかなか ご縁を頂けない状態です。

先天的な問題を持ってないかを確認出来ただろうの時期で
2回のワクチン接種で抗体の上がった安心の仔猫は、
皆様は 仔猫と思われないのでしょうか・・・
なかなか お問合せも頂けません。

せめて母体への影響を考えて最善の方法を選択せざるおえません。
推定年齢1歳未満とのことですので、
また 車に乗り込んできて 膝に座って離れない
甘えたちゃんで 蚤も無く、耳ダニもなく、
お家猫が親子で捨てられたことに間違いないと判断してます。

残りの仔猫については、授乳の様子がないことが明らかで
保護したコットンちゃん以外の仔猫は、
今 現在 いないのではないかと・・・
当分の間は 仔猫が残っていないかを調べていくことに相談しました。
保護したコットンちゃんは 最初から、
ドライフードも食べて下痢もしてない状態ですので
現場に ご飯が食べられるように工夫して様子を見てくれます。

検査の結果 授乳の様子がないことと、妊娠してることと、
とにかく 危険過ぎるほどの甘えたですので
相談の結果 今夜 保護することになりました。
Pikoんちは、当分の間 このコが最後の保護になります。
このコの仔猫が発見出来ましたら もちろん保護します。

ノアパパさんに 写真を撮って頂きました。
ノアパパさん ありがとうございました。


また お写真 更新していきます。




どうか お力をお貸し下さい!!

アンケートご回答のお願い

「肉球の命のバトン1」幸せぽよよん探し 肉球の命のバトンのメインブログ。

「肉球の命のバトン2」幸せぽよよん探し 犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン3」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン4」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。 

「肉球の命のバトン5」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン6」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン7」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン8」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン9」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

">「肉球の命のバトン10」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

">「肉球の命のバトン11」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

ポリさんと犬と猫のご縁探し




「肉球の命のバトン」から、お問い合わせの詳細をご確認下さい。





人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る