肉球の命のバトン11

お問い合わせは、
yzbxbg6s7@i.softbank.jp

アヤちゃん&タカ君お試し生活決定

2013-09-28 00:19:48 | 祝アヤちゃん・タカ君
嬉しいご報告です。
アヤちゃんとタカ君のお試し生活が決定しました。

アヤちゃんとタカ君の里親様募集は、中止させて頂きます。

ノアさん ブルーさん よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心 (アヤタカママ)
2013-09-29 13:36:37
ノアさんが帰られた後、2人とも直ぐに目を覚まして、とっくみあいのケンカをはじめました。Σ(・□・;)
けっこう激しく(そう思いました)ネコパンチやキックの往来。助けを求めてるかのようなアヤちゃんの鳴き声に3人ともオロオロ…。と思ったら形勢逆転で、今度はタカくんがニャーニャーッ助けて~と。
戸惑いながらも見守っていたら、しばらくして仲良く水を飲み始めました。
ホッと安心してたところ、間も無く第2ラウンド開始!!

え~っ?!(; ̄ェ ̄)なんで???

きっと、遊びなんですね(笑)


夜は、ケージのゲートを開けて様子をみてみました。

出てきたのはタカくん。匍匐前進で部屋を探索途中、アヤちゃんも出てきました。
タカくんが先頭なんですが、アヤちゃんが近づくとタカくんは
「もぉーぅ、探検中なんだからジャマしないで~」
と言わんばかりに振り向きざまにアヤちゃんを追いかけ、アヤちゃんが離れるとまた一人で探索の続き…。
アヤちゃんが近づくと、また追いかけの繰り返しでした。
…大人しかったのはしばらくです…。やがて、大運動会へと変わっていきました。
障害物競走です。
高跳び、幅跳び、平均台、ネットくぐり等々。
その途中も、水飲みやトイレの為に、ケージまで戻り、ちゃんとケージをお部屋だと認識してくれているのを確信しました。

最初の匍匐前進はどこへやら(^.^)
こんなにすぐに慣れてくれて、私たちも一安心です。


夜寝るときも2人一緒かな?…と思ったら別々の場所で寝てました。寝顔もとっても可愛いです。後ほど画像を送りますね。

遠路ありがとうございました。
大切に育てます(´▽`)
返信する