「肉球の命のバトン1」

お問い合わせは、
yzbxbg6s7@i.softbank.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また更新が 止まってしまってる

2016-11-15 18:40:48 | 活動報告
なんだか 悲しい
悔しい
時間が足りない

アカチャマ君の体調が悪化しました。
ずっと黄疸が消えないまま 投薬と通院を続けながら
夏を乗り越え 秋を迎えて もう冬

明日 休みをとれたので 病院に朝から行ってきます。
まだまだ、諦めたくない
まだ 泣かない

でも どっかからか 深い悲しみが溢れ出てきて
涙が出てくる
アカチャマ君 頑張ってほしい

ごめんなさい
聞いてもらって すみません。
頑張らな あかんから

この記事をはてなブックマークに追加

リップルちゃんご縁内定

2016-10-19 03:19:45 | リップルちゃん
可愛いリップルちゃんのお試し生活が決定になりました。
リップルちゃんの里親様募集は、一時中止させて頂きます。

この記事をはてなブックマークに追加

ひとりでいいもん

2016-10-15 20:06:52 | フィン君
お膝に抱っこしてみたよ


さ、遊んでおいで

キャットタワーに乗せてみた






はい~ふたりで こっち見て♪









フライ君
一緒に写ってあげてくれたら

いいのに…










ひとりで可愛いお顔できたね~


この記事をはてなブックマークに追加

ワクチン接種とブロードライン2016.10.13

2016-10-15 17:56:27 | フィン君
フィン君は、今からお部屋探検するよ


寄ってきたので抱っこ

この記事をはてなブックマークに追加

可愛い甘えん坊

2016-10-15 17:33:21 | カブ君



カブ君とポー君とフィン君の3兄妹は、
元気にすくすく育ちました。
家族のご縁をお待ちしています。

この記事をはてなブックマークに追加