肉球の命のバトン11

お問い合わせは、
yzbxbg6s7@i.softbank.jp

え?

2013-10-20 01:26:10 | コットンちゃん
カイロを入れ替えてあげようと コットンちゃんとこへ行くと
え?
ケージの上の布を取ってみると 
上向きにくつろいでる
あう? なんて おちゃめなポーズしてんの


携帯を取ってきて 写真を撮った


やめてくれるぅ~
そんな可愛い顔で 見つめないで

コットンちゃんの前に座ると
お手てを差し出してくれた




あの すみません
ちょっと ノアさんにひと言

「ノアさ~ん あかんわ このコ 可愛らしすぎるぅ~」
「ここで 寝んねするんやでって言った場所で寝てくれるし~」
「ご飯は 真面目に食べてくれるし~」
「もう 悩殺ポーズで見つめられて頭 爆発しそうやわ~」

終わり







このコの兄弟もみんなキジトラ情報
この冷え込みで もう風邪ひいちゃったよね~
明日 みんな保護できるといいのですが・・・
このコの兄弟とお母さん猫の保護が終わったら
一定期間 TNR現場から引くことにします。
もうキャバいっぱいで危険ですので。
Pikoんちは 本当は、TNR活動は続けますが、保護は 
保護猫数が安全な状態になるまで 先日の保護猫を最後に
当分の間は、保護中止をかける決断をしてます。

まだ 検査に行ってませんが、蚤もなく耳ダニもなく
母猫は初めての人にベタベタすり寄る状態で
あきらかに お家の中から親子で捨てられたと思われます。
ノアさんのお話によりますと 母猫も抱っこで保護したそうですが、
まだ 仔猫が残ってるとのことで とりあえずリリースしたそうです。
コットンちゃん親子を最後の保護猫にして
ご縁を待ってるみんなが 1日も早く新しい家族の元で
暮らせるよう送り出す努力に頑張ります。

どうか 温かくお見守りくださいますよう
心からお願い致します。


最新の画像もっと見る