「肉球の命のバトン2」

お問い合わせは、
nwku82346@gaia.eonet.ne.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホワイト君お試し生活へ

2012-04-12 | ホワイト君
20120.4.7 ホワイト君は、和歌山の里親様宅へ
嬉しいお試し生活に入らせて頂けました。

里親様宅では、お家の中を探検して ご飯も食べてました。
階段を上がって2階にも行ってました。
おしゃれな広いお家で 楽しそうにウロウロしてました。

ホワイト君は、私が呼んでも来ないし、どんどん離れてました。
マイペースなホワイト君でした。

昨夜 里親様に ホワイト君の様子をお尋ねしましたら、
ホワイト君は楽しいお試し生活中みたいです。


ご飯を食べてるホワイト君です。


里親様と一緒に お写真撮らせて頂きました。


里親様 ホワイト君のこと
どうか よろしくお願い致します。
先日は ほんとうにありがとうございました。

ノアさん どうもありがとうございました。



それから 旅立ち前夜のホワイト君です~↓


ホワイト君 応援してくださった皆様にご挨拶してね~

うん♪ ちゃんとご挨拶できるかな~



あのぉ~~~;  ホワイト君

コメント

クイーンちゃん再診

2012-04-06 | クイーンちゃん
昨日2012.4.5の朝の食事は食べてくれましたが、
夜から まったく何も食べなくなり 
今日の朝も食べれませんでした。

あかん 日曜日までは待てない;
病院に連れて行きました。
今日は、痛み止め・長い期間の効果があるステロイド注射。

帰宅したとたん 食べ物を探してました。
ひとまず、またa/d缶 ビオフェルミンを一緒に混ぜました。

コメント

クイーンちゃんの様子

2012-04-04 | クイーンちゃん
また 写真なくてすみません。

クイーンちゃんは、フードは、いつでも食べられる状態ですが、
まだフードは食べてませんが、
カルカンのレトルトパック成猫用を食べてます。
食べてくれるようになったので、a/d缶を止めました。
朝晩1袋づつ食べてます。

今日の朝から 下痢になってます。
夜も食後の排泄が下痢になってます。
下痢の薬で 下痢が止まると思うのですが、
とりあえず、ビオフェルミンをあげて様子をみます。

ひとまず症状がいい感じに思います。
部屋をウロウロしてくれるようになりました。
元気になってくれますように。
コメント

取り急ぎ クイーンちゃん診察結果

2012-04-03 | クイーンちゃん
写真なくて すみません。
再検査のウイルス検査結果陰性でした。
内臓血液検査結果 異常無しでした。
推定年齢は、4歳半くらいだそうです。
口内炎がありましたが、取り急ぎ治療の必要が無しでした。
想像してたより歯がきれいでした。
クレアチニンも正常値でした。

ひとまず、点滴と痛み止め。
インターフェロン注射。

昨夜 帰宅後 a/d缶を食べてくれました。
今夜は、カルカンの缶詰を食べてくれました。
食後、トイレに行ってウロウロしてくれてます。


検査結果 すごい不安を感じて・・・
伝染性腹膜炎の疑いはないのかお尋ねしましたが、
数値的にも その疑いはないとのことでホっとしました。

また ご報告致します。

コメント

心配なクイーンちゃん

2012-04-01 | クイーンちゃん
実は 最近 クイーンちゃんが痩せてきてました。
いつも プリンセスルームに入ってきた仔猫に
優しくしてくれて面倒みてくれてたのに、みんな旅立ってしまい
あれから なんだか寂しそうなクイーンちゃんでした。

つい先日 口からよだれも出てて、
3日前くらいから あまり食べれなくなってますので
病院に連れて行きます。
たぶん いろんな検査もして頂くと思います。
また ご報告致します。

明日は、TNRのコの不妊手術に行きますので、
一緒に連れて行きます。
あんまりTNRのコのお話もしなくて写真も撮らないんです。
保護出来ずリリースするのが辛くて・・・

実は、今夜 ノアさんがTNRのコを保護してくれて
今 Pikoんちの玄関にいます。
成猫で捨てられたコで、足を引いて歩いてました。
TNR現場の猫にいじめられて だんだんと交通量の多い場所に
追われてますが、その場所でなんとか留まって生きてくれてます。
みんなが言いたい放題;;;
片目が怪我して大変なことになってるとか・・・
足が悪いからいじめられても逃げられないとか・・・
今夜 確認しましたら、両目ともパッチリ開いてました。
風邪引きで、ちょっと目がウルウルしてるようですが。
ひとまず、風邪引き薬をあげました。

クイーンちゃんのカテゴリーですが、ついでにここで、
エリオ君も病院に連れて行きます。
エリオ君は、かなり慣れてきてナデナデしてって、
来るのですが、まだ自由に目薬を入れることが出来ず、
目の状態が悪化してきてますので。

メールのお返事がぜんぜん 出来てなくて、
ほんとうに申し訳ございません。
ひとまず、私も目撃しましたが、走り回ってるため 
自動車事故が非常に危険なため2匹のTNRを急いでます。
もう少しだけお時間を頂けますようお願い致します。

コメント