「肉球の命のバトン2」

お問い合わせは、
nwku82346@gaia.eonet.ne.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミュー君

2010-08-29 | ミュー君


ミュー君緊急SOSに 温かい応援をありがとうございました。
皆様に御礼のご挨拶が大変遅れてしまい申し訳ございませんでした。

ご支援ご報告を頂いたお方のメールアドレスに
返信にてご挨拶させて頂きましたが戻ってきてしまったり、
お知らせ頂いたアドレスに送らせて頂きましたが届かなかったり、
お受け取り御礼のご挨拶が出来ないお方もおられました・・・

ミュー君のために 温かい応援を頂きまして
「肉球の命のバトン」スタッフ一同 心より深く御礼申し上げます。
ほんとうに ありがとうございました!!




エリザベスカラーのついたミュー君は辛くて・・・
この写真のミュー君だったら、どっこも悪いとこないかなって・・・
いっぱい食べて元気に遊んでた頃のミュー君で、
可愛い愛くるしいミュー君で、ご挨拶させて頂くことにしました。


Pikoは、母とお家の愛犬愛猫とポヨン君のお墓参りに行ってきます。
保護猫の写真を撮ってご縁探しの準備を致します。
ほんのちょっとだけ休憩して充電して また 頑張ります!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ナオっち君とマロっち君の幸... | トップ | ナオっち&マロっち正式譲渡 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした・・・ (くるりん・ミーコ・お留守番ねこ)
2010-08-29 09:13:46
PIKOさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

ミュー君、いっぱい、いっぱい頑張ってくれて、一生懸命生きてくれて、本当にありがとう・・・!!

ミューくん (ろろにゃにゃです)
2010-09-01 03:59:52
今はきっとこのときのミューくんに戻ってみんにゃと楽しく遊んでいる事でしょう

小さい身体で精一杯がんばってくれたミューくん

あなたに会えてよかった。ありがとう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミュー君」カテゴリの最新記事