「肉球の命のバトン2」

お問い合わせは、
nwku82346@gaia.eonet.ne.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クイーンちゃん永眠

2016-04-20 | クイーンちゃん
2016.4.7 クイーンちゃんは、永眠しました。

翌日 お空に上がりまして 今はみんなと一緒に お家にいてもらってます。
長い間 クイーンちゃんを応援してくださった皆さま
治療食や食べれそうな物を探して送ってくださった皆さま
ほんとうに ありがとうございました。

退院後 再診で クイーンちゃんの低体温は改善されて
点滴も続けて 自力では食べれず ずっと食べさせてました。
何とか 持ちあがってほしいと願いましたが、
クイーンちゃんは、苦しみこともなく静かに逝きました。

クイーンちゃんの最後の写真は写してません。
退院した2日後に 1回だけ 自力で食べたことがありました。
偶然にも 写真を撮ることが出来て


食べたよ 食べれたよって 大騒ぎの私でした。
クイーンちゃんから 私と皆様へのプレゼントだったのかもしれません。

お別れ前の数日間のクイーンちゃんの写真です。

ご飯を食べて ぐっすり寝てるクイーンちゃんです。






クイーンちゃん
ありがとう 合掌


やっと やっと クイーンちゃんのこと ご報告できました。
遅くになりまして すみませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クイーンちゃん退院してきてます | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クイーンちゃん」カテゴリの最新記事