ゆきの気まぐれ日記

時々書いて行きます

ベランダの花と昨年の万博公園のばらです

2017-04-02 23:16:00 | 日記

 

左の写真は現在のベランダの花です            右の写真は昨年の万博公園のばらです。      
 


一週間ほどたってパソコンをすると、ブログに2枚の写真を入れるのが、思い出せなくてもう大変

やっと出来、ほっとしました。   














  




  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょうね (しんこちゃん)
2017-04-03 16:21:26
ステキな写真です。
返信する
頑張って! (MIHO)
2017-04-03 21:42:36
お花の写真上手に撮れてますね
ベランダにお花満開でいいですね~
返信する
頑張れ頑張れ! (ちーちゃん)
2017-04-05 21:55:35
ほんと、覚えるのは大変で、忘れるのは簡単ですね
ベランダの花も、綺麗ですね。マーガレットかな?
昨年のバラも綺麗にアップでとれています
これからも楽しみにしています
頑張ってね
返信する
万博のばら。 (burabura_bushi)
2017-04-23 09:06:15
私も、教室では分かったつもりでも、家に帰ると出来ません。
頑張らないで、楽しくやりましょう。
返信する
しんこちゃん (ゆき)
2017-05-10 13:48:00
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿