ゆきの気まぐれ日記

時々書いて行きます

近隣の散歩

2020-04-05 13:21:32 | 日記

        まだまだ長引きそうなコロナウイルス騒動、この先どの様になって行くのか不安な毎日です。

        不要不急の外出は控えているつもりですが、運動不足解消と気分転換のため、花を観ながら

   近隣を少し散歩しています。

 

            

         ミモザが見頃でした。                      そら豆の花   

        

 クリスマスローズ

       

 椿の花       

       

                         

     

  ネモフィラ

 

  ベランダのパンジー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは・・・お邪魔します。 (武人)
2020-04-05 22:15:07
初めまして・・・簗時大阪に住んでいる者として、ホンマに段々と心配が、怖さに変わってくる状況ですね・・・
私も、糖尿の血糖値を上げない為にも、運動不足を補う為にウォーキングのノルマを与えられているのだが・・・なかなか、広い公園や河川敷きは大丈夫だと思っても、ついつい、家族も心配するし・・・外出も出来ないですね・・・困ったモンですね
はゃく、大阪も収束に向かうように祈るだけですね・・・
お気を付け下さい
返信する
こんばんは・・・お邪魔します。 (武人)
2020-04-05 22:15:27
初めまして・・・簗時大阪に住んでいる者として、ホンマに段々と心配が、怖さに変わってくる状況ですね・・・
私も、糖尿の血糖値を上げない為にも、運動不足を補う為にウォーキングのノルマを与えられているのだが・・・なかなか、広い公園や河川敷きは大丈夫だと思っても、ついつい、家族も心配するし・・・外出も出来ないですね・・・困ったモンですね
はゃく、大阪も収束に向かうように祈るだけですね・・・
お気を付け下さい
返信する
コメントがダブリましたね・・・ (武人)
2020-04-05 22:18:05
ゴメンナサイね・・・コメントが上手く、送信出来ずに…ブログに従っていたら、2回もUPになりましたね・・・このコメントと、2回目の削除して下さいね…失礼しました。
返信する
綺麗! (ちーちゃん)
2020-04-22 13:29:02
それぞれ、綺麗に撮れていますね
今は、私も、少しの散歩と買い物、あとは在宅です
しばらく、忍忍の生活ですね
スカイプ授業の苺書けましたか?
やっと、どうにか書けました
出来たら、嬉しい
返信する

コメントを投稿