鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

藤枝由似ちゃん

2011年04月11日 17時04分52秒 | Weblog
こんにちは!

今度オークラフロンティアホテルつくばのウエディングモデルをやることになりました。

モデル達は私がチョイスすることになったので、みんな私の仲間や知り合いばかり(笑)

今日はオークラに、花嫁役候補のゆにとりささんを連れて行きました!





小学生の頃からずっと一緒に頑張ってきた仲間であり、妹のような存在のゆに。
お姉ちゃん、なんだか涙出て来ちゃったよ(笑)
本当に結婚するみたいで。



ゆにブログも見てね!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yuni-blog

次はりささんを紹介します!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その1 (5GoGoの父)
2011-04-11 21:17:51
和歌奈さん、こんにちワン。
立て続けの更新ありがとうございます。嬉しかったので、とりあえずひとつづつコメントさせていただきますね。懲りずにお願いいたします。
藤枝由似さんはすみませんが初めて拝見いたしました。お名前がめずらしくてインパクトありますね。ウェディングドレスもよくお似合いで、本物の新婦さん以上に綺麗な方ですね。和歌奈さんと小学校の頃からのお友達ということは、お互いよく知った仲ですね。これからも要チェックさせていただきます。
ところで、和歌奈さんがウェディングモデルをチョイスなんてサラっと書かれてますけど、とても凄いお役目ですね。和歌奈さんプロデュースみたいなものじゃないですか。素晴らしい!。是非がんばってください。
つづく…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。