鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

うるうぅ~ん。

2008年02月29日 15時58分25秒 | Weblog
こんにちはっ!

2月29日
うるう年ですね!

4年に1度のうるう年。

今は、2月29日に生まれた赤ちゃんは、2月28日か3月1日か誕生日を選べるらしいですね。(人から聞いた話だけど(笑))

昔はそんな制度(?)なかったから二十歳のおじいちゃんが居るってニュース見たことアル。
誕生日パーティーが4年に1度だなんて悲しすぎるぅ!

でもさぁ、1年に1度の誕生日は嬉しいけど、4年に1度の誕生日はもっともっともーーーっと嬉しいだろうね♪
お祭り騒ぎだよね。オリンピック並み♪

おっ!?だからオリンピックも4年に1度なのか!!!
ん?違う?
だれか違うよって言ってあげて・・・。

わたくし、最近疲れが溜まっています(泣)
にゃーん。眠いぞ~~!
リラックスリラックスと思っても、ちょっとイライラしちゃったりね・・・。
あれ?こんな私、久しぶりですね。
元気いっぱぁいの和歌奈ちゃんはどこに行ったの??どーこー?

みなさんはどうですか?
すっきり休めてますか?
リフレッシュ方法などありましたら教えて欲しいです・・・。

にゃんにゃ~~~~~♪さらバ~ィ☆☆☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか (けん)
2008-02-29 19:57:28
日本では誕生日の前日に年齢が一つ増えるんですよ

だから2月29日生まれの方は28日に法律上は年齢があがるんだったかな
返信する
けんさんへ (和歌奈)
2008-03-03 16:48:07
へぃらっしゃい!けんさん!!
わかな屋へようこそ♪

へぇ~~~~!そうなんですかぁ。
さっすが☆物知りけんさん。
ややこしやぁ~ですね。

また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。