鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

また反省・・・。

2008年02月28日 15時47分13秒 | Weblog
こんにちはっ!

昨日おいしいお寿司食べたんだから、その分お昼を我慢しなければいけませんね。

で、お得意の豆腐サラダ

昼食から3時間・・・。
もうすでに腹ペコです(泣)

わぁちゃん、がぁ~んばれぇ~い!!

みなさんも応援してあげて!(笑)

ほんにゃーね。さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦) (けん)
2008-02-28 22:21:49
和歌奈ちゃん可愛い

o(^-^)o
返信する
けんさんへ (和歌奈)
2008-02-29 14:08:10
へぃらっしゃい!けんさん!!
わかな屋へようこそ♪

きゃ~~~~(恥)
この記事のどの辺がですか?(笑)
ぴ~~~~~~(恥)

また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。