鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

変わったカレー?

2010年09月25日 17時29分01秒 | Weblog
こんばんは!

秋晴れ!ですねー。

これは昨日UPしようとして寝ちゃった記事です(笑)
↓↓↓

画像が縦になっててごめんなさい(泣)
なんか横にできなかったんだもん。

さて、今日は久々のOFF日でした!

我が家では昔から金曜日は父の休肝日なので、夕飯はカレーかスパゲティと決まっています。(普段の日は父はおかずをおつまみにしてお酒を飲むからだよ。)

今朝、父が「いつも同じカレーだから、なんかおいしいカレーが食べたいなぁ。」って。
でも私は何を思ったか、
「そっかぁ!お父さん、たまには変わったカレーが食べたいのかぁ!」と思っちゃって、私のカレー作り開始!

今朝、イチロー選手が200本安打達成をしたってニュースを見てて、イチロー選手は試合の朝にカレーを必ず食べるんですって!
で、そのレシピが公開されてて、ウスターソースか、オイスターソースを入れるって言ってたんだけど、どっちだか忘れちゃったので両方入れまして(笑)

昔、美咲ちゃんが作ったカレーにトマト缶が入ってておいしかったので、真似して入れまして(笑)

なんかすっぱくなったなぁ(笑)

よく、「カレーは誰が作ってもまずくはならない!」とか言うじゃないですか!だから私、自信持っちゃって「よーし!なんでも入れていいんだ!」って思っちゃったんだよね。
σ(^_^;)

なんともまとまりのない味…
生クリーム入れたらまろやかになるかなー?と思ったけど、冷蔵庫にヨーグルトしかなかったからー…なんか怖くて止めました(笑)余計すっぱくなりそうだし!

父のお望み通り(?)変わったカレーの完成です!

でもまぁおいしかったです(笑)一応ダイエッターだからご飯はなしだよっ。

ちなみにまだ父には感想聞いてません(笑)

また創作料理するぞー(笑)!

みなさん、リクエストありますか?(笑)

さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れぇ(^Q^)/^ (motaro911)
2010-09-25 17:50:33
やっぱカレーはおいしいよね(*^_^*)
いろんなバリエーションのカレー作れるし(*^_^*)

ちなみにうちの隊員が作るカレーもおいしいよ(o^o^o)
イモライガーもお墨付き^ロ^;?かな?
返信する
アメリカ大リーグ スーパースター (村石太君マン)
2010-09-25 20:09:38
朝カレーが イチロー選手の エネルギー源でもあるのかなぁ。イチロー選手の体脂肪率は わかりました。血圧は どうなのかなぁと思っただけです。すいません イチロー選手 がんばってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。