鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

すてきな写真!

2010年09月23日 17時56分45秒 | Weblog
こんにちは!

さっきまで雷すごかったぁー!(;´д⊂)
雷は何よりも一番きらいですぅ(泣)怖いよう。

またまた載せてもいいですか?ガールちゃん。
私よりもガールちゃんの方がいい!って言われちゃわないか不安ですけど(笑)

素敵なお写真いただきましたぁ!ありがとうございます!


これは必殺技「時空継承 エターナルウィンドフレア」の決めポーズ。


かかってこい!


はぁっ!


とりゃあっ!

まだまだいい写真ありましたぁ!載せきらないよう。

また次回!

ほにゃ!さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。