地元の友達で始めたブログです!

中学時代から一緒の友達ですが、地域がバラバラになってしまったのでお互いの近況報告も兼ねてブログを更新しています。

トピックス

2021-03-22 21:05:00 | 日記
皆さんお疲れ様です、月曜日担当のふろふき大根と申します。




私事ですが、今日は眠気が強いので短めに
書かせていただきます(笑)




最近僕の地域では雨続きでしたので、中々洗濯物が乾かない日が続いておりましたが、今日はいい感じに乾いてくれたので助かりました!




休みの日に何となく歩きたくなったので、雨の中傘をさして歩きました(笑) 特に意味もないのですが、雨の中で傘さして1時間くらい歩くなんて事自体が久々だったので、新鮮な気持ちになりました。




ズボンのかかとビシャビシャになったので、また洗濯物が増えてしまった+だいぶ身体が冷えてしまったので、あまりオススメはしませんけど(笑)





なにか楽しいことでもあれば良かったのですが、悲しい事に外歩いても人も少なく特にトピックスも無いまま過ごした1週間でした。また近々美味しいものでも作って食べようかと考えております。 


揚げ物とお酒が大好物のふろふき大根。釣りにでも行って、エギングでカマスを狙って来ようかなぁ



ではまた次回


最新の画像もっと見る

コメントを投稿