地元の友達で始めたブログです!

中学時代から一緒の友達ですが、地域がバラバラになってしまったのでお互いの近況報告も兼ねてブログを更新しています。

守りたいものの為に

2021-04-12 13:37:00 | 日記
皆さんお疲れ様です、月曜日担当のふろふき大根と申します。



最近またコロナの感染者が増えてきていますね、外に出ても後ろ指さされそうで家にひきこもってダラダラと過ごしております(笑)




最近...というかこの頃はゲームばっかりなのですが、皆さんは地球防衛軍という物をご存知ですか?



現在PS4で地球防衛軍5まで発売されており、そろそろ6も発売されると聞いて少し気になっております。



友達と地球防衛軍4.1という5作目?から始めたのですが、これが中々難しくてクリアするのに2~3ヶ月くらいかかって、インカム繋ぎながら夜が明けるまで楽しんだんです(笑)



それで最近新しく地球防衛軍5も買ってやっているんですが、クリアまではまだまだかかりそうな気がします(笑) ゲームとしては最高に楽しんでおります(笑)





僕達はここ1~2年ほどで始めたのですが、熱烈なファンも居るようですね(笑)クリア後もアイテム集めや初心者応援の為に勤しんでるユーザーもいる程です。





名前だけ聞くとそこまで面白くなさそうなゲームでしたが、やってみると結構面白いので、みんなで集まってゲームするのに作品で悩んでいるならば、1度検討してみてはいかがでしょうか?



ではまた次回


最新の画像もっと見る

コメントを投稿